シングルマザーという人種

シングルマザー奮闘記

あたしの来年の目標!

あたしは、欲張りだ。


どうしてこんなに欲張りになったのか?


年のせいか、生い立ちのせいか。


まあ、色々と混ざって今のあたしが出来上がって、このような仕上がりに


なっているのだろう。


納得(((uдu*)ゥンゥン


まずは、ここ2年ほどで15キロ太ったよ。


ストレス太りと言っている。


満腹中枢がバカになっていて食べても食べても、食べたいんだ。


認知症のお年寄りの気持ちが分かるわ。


仕事が忙しく、一段落したから来年はまずはダイエットだね。


今のお腹を見るととても懐かしくて、愛おしく感じてしまう。


そう、息子がお腹にいたころ、臨月あたりにそっくり。


今のお腹の中身は脂肪だけど。


それから、ちょっと料理にも頑張ってみる事としよう。


あたしは、訳あって今は一人暮らしだが、来年息子が帰ってくるよ。


ちょっと気合を入れて料理をしよう。


そうそう、きちんと丁寧に生きていく事が大事だ。


掃除に励むよ。


後は、副業をしたいな。


やっぱり、お金が欲しいよねぇ。


住宅ローンがたっぷり残っているから副業重視だね。


今年も、残すところ後3時間程度だ。


いつもなら、紅白を見て、ジャニーズのカウントダウンを見るが、今年は違うよ!


テレビが無いんだ。


いや、いや。


テレビはあるけどアンテナが無いんだよねぇ。


びっくりでしょう。


あたしもΣ(゚Д゚)びっくりしたよ。


線をつなげばテレビが見られると思っていたら、ところがどっこいΣ(゚Д゚)


まぁ。スローライフを楽しむにはピッタリだ。


リビングから見える景色が一番好きだねぇ。




どうかな???