シングルマザーという人種

シングルマザー奮闘記

副業をさがすよ

皆様、あけまして おめでとう ございます


お正月を満喫されておりますでしょうか?


あたしは、1日から仕事だよ~。


通勤途中で初日の出 見た。



まあ、手当てがつくからラッキーよ。


年末、年始と稼ぐよ。


何せこの家びっくりよ\(◎o◎)/!


1600万円したよ。


まあ あたしもよく買ったと思うけどさぁ


銀行さんもよくお金貸してくれたもんだ。


銀行さん大丈夫かい。心配してしまうよ。


こんな、あたしに1600万円貸すなんて。


そして、そしてテレビが無いから毎日パソコンでしのいでる。


内緒だけど、、、、


はじめのころは、ここだけの話、アダルトビデオのユーチューブをみたよ。


ほどなくして飽きてきた。


人間ってよくできているよね。


次に、尾崎豊を聞いたよ。
聞きながら、家事が出来るから、これはナイスだった。


あ~。20歳のころを思い出した。
あの頃の彼が好きでよく聞かされたなぁ。


笑えるけど、彼が


「尾崎が死んだ。葬式しよう。」


と言い出して二人で尾崎の葬式をしたり。
懐かしい、音楽って良いよね。
タイムマシンのように昔に戻れる。そのころのあたしにさ。


今は、ひらめいたよ☆彡


副業しようって!


ネットで検索したら、山ほど出てくるねぇ。


うん。楽しい。


あたしは、元々 こんなだけど会計事務所で働いていたから、家で出来る
会計処理の仕事を検索中。


時期的に結構あるじゃん。


ウキウキ。


もう、片っ端から応募してるよ。


ふ~ん。


未来はリモートワークとやらの時代が来て、自宅に居ながらにして仕事が出来るって


通勤時間が削除出来て素晴らしいよ。


今は、一時間程かけて仕事にいってるかさ。


スローライフのために在宅ワークも悪くないよね。


今年はちょっと、在宅ワークに首突っ込んでみる事にしよう。


どなたか良い在宅ワークがあったら教えて下され。